活動を頑張った後は、みんなが楽しみにしているおやつの時間です!
活動のあとはお腹が空きますよね。

おやつは、頑張った後のご褒美やエネルギー補給。
柿ピーやカントリーマアムなど、甘いお菓子もしょっぱいお菓子もたくさんあります!
子供たちもどれにしようかな〜と悩み悩み
当番さんの掛け声でみんなで「いただきまーす」(^^)/~~~
頑張った後のおやつはおいしいね(^^♪
みなさんは、甘いお菓子としょっぱいお菓子、どちらが好きですか?
~~~~~~~~★~~~~~~~~★~~~~~~~~
お子さんと楽しい時間を過ごしませんか?☺️
ひなた埴生教室では一緒に働ける方を募集中です!
お気軽にご連絡ください!!☎️✨✨

【Hinata株式会社】の採用サイト
Hinata株式会社の採用サイトです。Hinata株式会社の企業情報や求人情報などがご覧いただけます。







