活動の後のおやつタイム♪

おやつ

 

活動を頑張った後は、みんなが楽しみにしているおやつの時間です!
活動のあとはお腹が空きますよね。

 

おやつは、頑張った後のご褒美やエネルギー補給。
柿ピーやカントリーマアムなど、甘いお菓子もしょっぱいお菓子もたくさんあります!

子供たちもどれにしようかな〜と悩み悩み
当番さんの掛け声でみんなで「いただきまーす」(^^)/~~~

 

頑張った後のおやつはおいしいね(^^♪
みなさんは、甘いお菓子としょっぱいお菓子、どちらが好きですか?

 

~~~~~~~~★~~~~~~~~★~~~~~~~~

 

お子さんと楽しい時間を過ごしませんか?☺️

 

ひなた埴生教室では一緒に働ける方を募集中です!

 

お気軽にご連絡ください!!☎️✨✨

 

【Hinata株式会社】の採用サイト
Hinata株式会社の採用サイトです。Hinata株式会社の企業情報や求人情報などがご覧いただけます。